京王資料館などを見学できる宿泊プラン 京王プラザホテルで販売中

京王プラザホテル
京王電鉄が手掛けるバス事業と鉄道事業が110周年を迎える事を記念した特別プランが企画され、7月7日、7月14日、8月4日に開催されるツアーにおける宿泊プランの販売が行われています。

新宿プリンスホテルが不定期に開催する西武電鉄とのコラボプランとは違い、今回行われる「京王線 車両基地&鉄道施設潜入ツアー」は主に新宿区外での体験などがメインになっておりますが、高幡不動検車区、夜間の京王れーるランド、回送列車での乗車など、鉄道関係者でも足を踏み入れることが限られているような場所への参加が可能です。また、京王電鉄の株主優待などでしか入れないという京王資料館での見学もツアー内容に組み込まれ、「硬券宿泊券」の贈呈、リュクスラウンジでのオリジナルカクテルの提供なども行われるとのことです。

京王プラザホテルで用意されている部屋はスタンダートツインとプラザデラックスツインの2種類で、約4万円から約6万円までのプランを用意しています。また、ホテルでの宿泊を行わないツアーも抽選販売を実施しているものの、こちらでは京王資料館の見学などがスケジュールに組み込まれておらず、もちろんオリジナルカクテルの提供なども対象外になっています。



鉄道をテーマとしたレア体験!「京王線 車両基地&鉄道施設潜入ツアー」|京王観光
[AD]京王プラザホテルに宿泊する

広告