新宿ワシントンホテル「ごはんですよ!コラボ」の宿泊プランを販売

新宿ワシントンホテル

新宿ワシントンホテルなどを要するWHG HOTELSが50周年を迎える記念キャンペーンが開催され、桃屋の代表的商品である「ごはんですよ!」と新宿ワシントンホテルがコラボした部屋の宿泊プランが販売されています。

コラボルームには「あの頃へ、いつでも帰れるーむ」という名前が付いていて、昭和レトロの雰囲気を再現したものになっております。基本的にキャラクターもののコラボルームには、イケメンやかわいらしさを押し出したキャラクターのパネルなどが設置されていることが多いのですが、今回は「年配の女性」のパネルが枕元に飾られ、天井付近には瓦屋根や紅白幕などをモチーフにしたと思われる飾りつけを行っているようです。



同プランを提供しているホテルは他に3施設ありますが、ゴジラ関連のコラボルームを常設しているホテルグレイスリー新宿、都が手掛ける唯一の新型コロナ関連療養施設になった新宿ワシントンホテル新館などは対象外になっています。また、期間中には「ごはんですよ!オリジナルレシピ」の提供なども行う予定ですが、それぞれのキャンペーンが終了する時期は、年の瀬が迫る12月下旬頃になっています。

【WHG HOTELS 50th&15th ANNIVERSARY】お帰りなさい。「あの頃へ、いつでも帰れるーむ」|藤田観光株式会社のプレスリリース
[AD]新宿ワシントンホテル本館に宿泊する

広告