洋服の青山新宿西口店「改装に伴う閉店セール」を開催中

洋服の青山新宿西口店

110ビルの開業以降、一貫して1階から3階までのフロアを使用する形で運営されてきた洋服の青山新宿西口店ですが、先日から「閉店に伴うセール」を開催しています。

この閉店については、他の洋服の青山や洋服のAOKI、ジーンズメイト、306などでしばしば行われてきた「閉店後にリニューアルオープンを行う際のキャッチコピー」としての意味で使用されているようで、110ビルから撤退するわけでは無いようです。また、閉店の時期についても現時点では8月頃を予定しているとのことで、その後の再オープンについても9月頃を計画するなど、比較的短期間の閉店を行った後の再オープンという形になります。



閉店までまだ約3カ月あるためか、告知を各所で行っている割にはセール品の数が少なく、パーカーなどの冬物が「値引き商品エリア」で2000円台になっているぐらいで、普段とさほど違いがないような状態でした。ただ、これまで他店で行われてきた改装目的の閉店セールは、多くの場合が閉店間際になってから値引きに本腰を入れるケースが多いため、もうしばらくすると値引きセールの規模が変わってくる可能性があります。

新宿西口店(東京都新宿区西新宿一丁目) | 洋服の青山(紳士服・スーツ販売数世界No.1)

広告