黒子のバスケとのコラボキャンペーン ふらんす亭新宿西口店でスタート

ふらんす亭新宿西口店

西新宿1丁目にあるふらんす亭の新宿西口店では、バスケ漫画として人気を博した黒子のバスケとのコラボ企画がスタートし、各種キャンペーンを同店で行っています。

店内ではコラボ商品となる缶バッジやクリアケースなどが販売される他、コラボメニューの展開も行われていて、キャラクター名をあしらったドリンクやスイーツセット、ハンバーグとステーキのプレートを用意しています。また、コラボメニューを1品注文するごとにランダムでコースターを1枚貰えるそうなので、コースターを全種類集めたい方は、飲み物中心に注文を行うのも良いかもしれません。



本日の昼頃に現地を確認した所、同店にしては珍しく屋外にはみ出るほどの行列が作られており、斜め向かいにある山本家よりも人気の店舗になっていました。新宿西口店での展開は28日までで、以降は池袋や所沢などで開催されますが、ステーキマックスとして展開されている新宿中央通り店はキャンペーンの対象外になっています。

『#黒子のバスケ』×レストラン「ふらんす亭」コラボが開催決定! | ステーキ・ハンバーグ・カレーの専門店【ステーキと焙煎カレー ふらんす亭】

広告