ファーイーストバザールのルミネ新宿店 来月末で閉店

ルミネ1
ルミネ1の6階で約8年間営業を行ってきたファーイーストバザールのルミネ新宿店が2024年1月31日で閉店することになり、SNSなどで告知を行っています。

異国情緒漂う食品や食材などの売り場スペース、カフェとしての機能を持つイートインスペースの2カ所を兼ね備えた同店は、施設内の中央に位置する場所で営業を行っており、クッキーやピスタチオ、クルミ、世界各国の塩ギフトセットなどの他、同店オリジナルのパフェ、アラビアンヴィーガンスムージー、アフタヌーンティーをそれぞれ展開してきました。現在もクリスマスシーズンに合わせてシュトーレンを販売するなど、季節に合わせた商品展開も実施していましたが、同店がクリスマスと年越しを迎えるのは今回が最後になります。

閉店することを説明する文章の中には、これまで訪問されたお客さんを「属性付き」で紹介した上で謝意を述べ、今後は渋谷ヒカリエや吉祥寺にある店舗などを利用してほしいという旨の挨拶も行っています。なお、本日の夕方の段階では、店頭などで閉店の告知を見つける事は出来ませんでした。




FAR EAST BAZAARルミネ新宿店 閉店のお知らせ – FAR EAST BAZAAR Online shop

広告