110ビルにオープンする予定のお店が全て判明

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

110ビル長い工事期間を経て、いよいよ今月末にオープンする事になった新宿110ビルですが、このビル内に入居するお店などが看板から全てわかるようになっていました。

追記:本日オープンした新宿110ビルに行ってきました

1Fから3Fには「洋服の青山 新宿西口店」が、4Fから6Fには先月お伝えした通り「ブックオフ 新宿西口店」が、それぞれ3フロアずつ使ってオープンいたします。その他の階は1フロアにつき1店舗が入居する事になっており、7Fには鍋料理や焼酎を扱う「芋蔵 新宿西口店」、8Fには和の雰囲気で養殖などを楽しめる「KICHIRI SHINJUKU WEST」、9Fには地酒や北海道の料理を楽しめる「北の味紀行と地酒 北海道 新宿西口店」、10Fには寿司や日本料理を楽しめる「がんこ 新宿西口店」、最上階となる11Fには手羽先唐揚げの「鳥良 西新宿店」が開店いたします。

同店舗には地下も2フロアあり、地下1Fには炭火焼料理から海鮮料理まで手広く扱う「香家 新宿西口店」、実質最下層でもある地下2Fには新宿ビルで長らく営業を続けていた「謝朋殿 新宿店(新宿本店)」が移転する事になっています。ビルの西側には新宿高速バスターミナルのために作られた新しいスペースも確保されており、周辺の利便性を高める施設も用意されていました。

洋服の青山 新宿西口店のアルバイト/バイト求人情報
110ビルの中にブックオフ新宿駅西口店がオープンへ
黒豚 桜島鶏 芋蔵 新宿西口店
・新規出店((仮称)KICHIRI SHINJUKU WEST)のお知らせ(PDF)
『北の味紀行と地酒 北海道』新宿西口店 『うまいものいっぱい いろはにほへと』古川駅前店 2店舗オープン
・新店舗「新宿西口店」が2013年5月31日(金)オープン!
・鳥良 西新宿店 (SFPダイニング株式会社)
平成25年5月31日 和彩・美酒 「香家」新宿西口店 OPEN決定
本店新宿 5/31(金)~ 移転・リニューアルオープン!

110ビル
ビルの裏側(ヨドバシカメラ側)の様子です。撮影時には、作業員の方が壁面やガラスなどの清掃作業を行っていました。

広告