ハイボールなどを199円で提供する「大衆酒場七福神」西新宿1丁目に誕生予定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

大衆酒場七福神

比較的短期間だけ営業を行っていた薬局のO’lifeが閉店して以降、1年半以上に渡って全フロア空きテナントの状態だったビルにて、新たな飲食店の営業が行われることになりました。

磯丸水産西新宿1丁目3号店の真横に作られるのは、大衆酒場七福神と名付けられた店舗になっています。現段階ではどのグルメサイト、求人サイトでも同店の情報を見つけられませんでしたが、建物の外壁部分と看板では、ハイボールとレモンサワーを199円で提供することを案内していました。近隣ではときわ亭レモホル酒場などがあるため、レモンサワーをメインで提供するお店の選択肢が、さらに増える形になります。



建物の工事自体は今年度に入ってから継続して行われているものの、内装は工事開始当初からほとんど変わっておらず、昨日までの間に現在のような外観に変わりましたが、O’life時代のものであるエメラルド色のペイントが節々に残っています。建物の奥にはキッチンスペースらしき設備も設置されていましたが、ほとんどがコンクリート打ちっぱなしの状態なので、お店の全貌が明らかになるのはもう少し先になるかもしれません。

今月いっぱいで営業終了のO’life 商品の5割引きなどを開催中

広告