今月いっぱいで営業終了のO’life 商品の5割引きなどを開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

O'lifeかつてムーラン新宿西口店が営業していたビルを丸ごと使う形で、O’lifeという新しいタイプの薬局が営業を行っていましたが、現在同店の閉店に伴うセールが開催されています。

営業を始める前のO’lifeは、当時のダイコクドラッグやスギ薬局などと同じように、中国人旅行客の方などをターゲットにするようなお店作りをしておりましたが、オープン時期と前後して新型コロナの流行がスタートし、お店を使う方はほとんどが日本人という形になっていました。また、Olifeというお店は同店しかなく、店舗数を増やすような計画があった場合は同店が第1号店、ないしは本店として稼働するはずでもありましたが、店舗の公式サイトやTwitterアカウントなどは既に削除されています。

セールでは、5割引にもなるお得なキャンペーンを実施していることもあり、空っぽの状態が目立っている棚もありました。一昨日に店員の方へお話を伺ったところ、営業期間については今月いっぱいを予定しているということで、前倒しの予定が無ければ明後日が最終営業日となります。



広告