レモホル酒場西新宿店 西新宿1丁目で営業を開始

新宿区の感染者数について(外部サイト)

レモホル酒場西新宿店熱烈酒場ドンちゃんが営業を行っているビルの3階に、渋谷などで展開してきたレモホル酒場の西新宿店が、新たにオープンいたしました。

2020年6月に開店した「おらえ」のテナントを丸ごと使用する形で営業しており、「新宿のど真ん中で福島をアピールさせてください」というメッセージ性の強い看板が、煌びやかなネオン風の黄色い看板に付け替えられています。レモンサワーをメインに扱うお店というと、このすぐ近くで新宿レモンが長らく営業しており、最近オープンしたトロ政もレモンサワー専門店という宣伝文句を使うなどしていましたが、それに続く形のレモンサワーメインの店舗となります。なお、おらえは緊急事態宣言の告知を最後に閉店してしまったようで、ぐるなびからは店舗紹介ページが消え、Instagramも削除されていました。

レモンサワーを含め、メニューなどをざっくり見た感じではそこまで他店と差別化を図っているようには見なかったのですが、14日まではオープニングキャンペーンとして、コース料理を注文した方に対して500円引きの割引が適用されます。これにより、レモンサワーの飲み放題料金が、実質無料になるとのことです。


《レモンサワー飲み放題無料?!》レモホル酒場、西新宿店OPENイベント★|有限会社GCのプレスリリース

広告