ハイアットリージェンシー東京の「翡翠宮」5月14日から6月30日まで休業

ハイアットリージェンシー東京

3月に放送された格付けチェックに料理を提供するなど、ハイアットリージェンシー東京の代表的な飲食店として本格的な中華を手掛けている翡翠宮が、今週末から休業することになりました。

営業時間に関する告知を行うPDFには「休業」とだけ記載されていましたが、Twitterでは施設の更新が関係する形での休業であることが明かされています。また、パークハイアット東京のような施設全体を巻き込む改修工事を行うわけでは無いため、6月30日に「休業の最終日」を迎える予定であることも説明されていました。



公式サイト内では「営業情報に関するお知らせ」というタイトルで告知されていることもあってか、新宿なだ万やリージェンシークラブラウンジなどの営業時間についても言及されていますが、変更があるのは翡翠宮だけになっています。ただ、サービスを行う時間帯こそ変更はありませんが、ルームサービスの「中国料理セレクション」のみ、翡翠宮の休業期間中は利用できなくなるそうです。

最新の営業情報に関するお知らせ(4月24日更新)
[AD]ハイアットリージェンシー東京に宿泊する

広告