ミスターミニット 東京メトロ新宿東口店がオープン

ミスターミニット 東京メトロ新宿東口店

丸ノ内線の新宿駅と新宿ルミネエストとの境目にあり、かつて「ジュースの森」の新宿店が営業を行っていたテナントにて、ミスターミニットの新店舗となる東京メトロ新宿東口店が営業をスタートさせました。

直近で最新店舗だった小田急新宿駅西口店は、小田急線新宿駅の改札内で営業を行っていたものの、再開発の関係で約2年で閉店し新宿メトロ食堂街(新宿西口)店も昨年に消滅しています。そのため、直接的な繋がりがあるわけでは無いのですが、新宿東口店は事実上それらの代替に当たる店舗という立ち位置にもなります。オープン自体は10日ですが、本日の時点では開店祝いのお花などは特に飾られておらず、以前からこの場所で営業していたようなたたずまいで、靴の修理などを行っていました。



公式サイト上ではサービス利用時に使用可能なクーポンも用意されており、靴修理か靴磨きで20%オフ、合鍵作成か時計の電池交換で10%オフになるとのことです。また、クーポンが利用可能な期限については6月30日までとあるため、事実上約1カ月半にわたってオープニングキャンペーンを実施するという形になります。

ミスターミニット 東京メトロ新宿東口店【5月10日OPEN】 | 新宿区 | MISTER MINIT

広告