ハイアットリージェンシー東京内にある翡翠宮 「格付けチェック」の料理コーナーで酢豚を提供(テレビ朝日より)

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ハイアットリージェンシー東京本日放送された「芸能人格付けチェックBASIC ~春の3時間スペシャル~」の中で、ハイアットリージェンシー東京の中で営業を行う翡翠宮の料理が「お題」として出されました。

麻布十番に本店があり、伊勢丹会館の4階にも店舗を構えているグリル満天星のビーフシチューと共に翡翠宮が用意したのは、1品3872円になるという黒酢酢豚となっており、不正解のメニューにはセブンプレミアムゴールドのブランドから400円台で販売されている金の黒酢酢豚、そして浜田雅功さんの手料理が用意されています。酢豚の「チェック」を行ったのは葵わかなさんとチョコレートプラネットのお二人、NEWSの増田貴久さんと小山慶一郎さん、立川志らくさんの計6人で、それぞれの方が違う決断を行っていました。

番組の最後には浜田さんと今月テレビ朝日を退社するヒロド歩美アナも「一流レストラン」の味比べに挑戦されていましたが、ビーフシチューと酢豚どちらを選んだかは明らかにされていません。また、この企画で特別枠として出演されていたGACKTさんとYOSHIKIさんも、今回は参加されていませんでした。なお、現在翡翠宮では期間限定メニューとして、黒酢で煮込んだ豚のスペアリブなどを楽しめるというワンタンスープセットの提供を行っています。



チェック5「生け花」&6「一流レストラン」 | TVer
新宿で中華を食べるなら『翡翠宮』|ハイアットリージェンシー東京

広告