Gapとスチャダラパーのコラボ商品 今週からGapストア新宿フラッグス店で販売予定

Gapストア新宿フラッグス店リニューアルオープンを果たしてからというもの、通常の店舗とは若干毛色の違う運営を続けているフラッグスのGapですが、同店で再び特別なコラボ商品の販売が決定し、今週末から展開されていくことになっています。

今回の商品はヒップホップグループのスチャダラパーとコラボしたものになっていて、スチャダラパーを3文字に短縮した「SDP」という単語を、Gapのロゴに当てはめた服の販売を、先週開催された日比谷音楽堂でのイベントなどで展開されていました。今回も当時販売された商品の展開が予定されていますが、新たにロングスリーブTシャツを含めた商品の展開を予定しています。また、今回のフェア限定となるロゴの刺繍をカスタマイズ形式で提供する他、併設されているカフェでも、今回のためだけに作られたラテアートなどを提供するとのことです。

衣類系の商品は約3400円から約8000円の幅で販売されており、サイズも基本的3種類から4種類の間で展開されています。期間は22日から5月7日までとのことですが、電話での取り置きは非対応になっている他、9時以前に並ぶことを禁止するなど、いくつかの注意事項も記載されています。



広告