「新宿三丁目ふじ屋ハナレ」明日から営業開始

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿三丁目ふじ屋ハナレ今月1日にSHUGAR MARKETの閉店についてお伝えしましたが、同店が営業していたビルの隣で行われていた改装工事が終了し、明日から居酒屋の営業がスタートすることになりました。

今回誕生するお店は新宿三丁目ふじ屋ハナレというお店で、西新宿に本社があるMountainBullが手掛けるもつ焼きメインの店舗となっています。これまでに事務所と同じエリアにあたる西新宿7丁目、新店から300m程度の所にある「新宿三丁目 ふじ屋」の他、恵比寿や浜松町などにも出店を行っていますが、はなれという名前が付いているということもあってか、店内は非常にコンパクトなサイズになっています。ただ、メニュー自体は他店とあまり変わっておらず、各種一品料理や酒類に加えて2時間飲み放題のプランなどを紹介しています。

オープン日から月末まではハイボールを1杯100円で提供するというキャンペーンも実施しているため、同じ系列店よりも若干お得に料理などを楽しめるようになっています。営業時間については24時までで、他店と違って「てっぺんを超えた営業」は現状行わないことになっています。なお、かつてこの場所にあったクルンテープは、近隣で引き続き本店と2号店が営業を行っています。



新宿三丁目ふじ屋ハナレ – 新宿三丁目/もつ焼き/ネット予約可 | 食べログ
新宿で人気のもつ焼き屋の姉妹店『新宿三丁目ふじ屋ハナレ』が4月13日(木) 15時グランドオープン!|株式会社MountainBullのプレスリリース
【公式】タイ料理 タイレストラン クルンテープ

広告