「春の美味コレクション」高島屋で第2週目がスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

タカシマヤタイムズスクエア高島屋の催会場では、4月5日から「春の美味コレクション」と題したグルメ関係のフェアを開催しておりますが、本日から最終日までの期間は、第2週の構成で各店舗の展開が行われています。

今日から営業を行っているのは、都内に店舗を構えている「いちご大福と茶菓のお店 あか」、青森でリンゴ酢などを手掛ける「カネショウ」などで、その他にも餃子、たくあん、ハンバーグ弁当、抹茶ソフトクリーム、カヌレ、わらび餅などがそれぞれの店舗で販売されています。また、イートインコーナーでは1人前6000円のうな重などが並んでいた他、エスカレーター横にあるエリアには事前にWeb上で予約した人のみが優先的に楽しめるかき氷エリアがあり、一蘭のような間仕切りと1人用スペースが複数用意されていました。

最終日は17日で同日のみ18時に閉場予定ですが、期間中には会場内で5000円以上の買い物を行った方に対して、高島屋で5000円以上の買い物を行う際に利用できる500円のクーポンが提供されるキャンペーンも行っています。ちなみに、本日はNスタのコーナー内で同フェアの中継が行われていたようで、上村彩子アナらしき方が会場内で食レポを行っていました。

春の美味コレクション | 新宿タカシマヤ



広告