果実酒専門のSHUGAR MARKET「最後の店舗」だった新宿店が閉店

SHUGAR MARKETお酒に関するオンラインストアや実店舗のSAKE MARKETを手掛けるKURANDが運営し、梅酒と果実酒の専門店として営業していたSHUGAR MARKET新宿店が、先月末で閉店いたしました。

2016年2月にオープンした同店は、100種類を超えるお酒が飲み放題となっている店舗で、基本的なシステムはSAKE MARKETを踏襲し、料理の持ち込みなどが可能な店舗でした。時間無制限なら3600円ということもあり、場合によっては通常の居酒屋で予約を行うよりもはるかにお得に様々なお酒を楽しめる他、自分好みの割合でソーダ割りなどを楽しんだり、お酒選びに困った時には店員の方から各種知識を頂戴できる機会が用意されたりしていました。

元々ブランドの2号店という形で開店した店舗ではありましたが、先行してオープンしていた渋谷店が昨年閉店しており、同名の看板を掲げた店舗は今回で0店舗になります。また、跡地については特にアナウンスされていませんが、本日ビルを確認した所、入り口部分には店舗のあった5階にもSAKE MARKETのロゴが貼られていました。



SHUGAR MARKET 新宿店閉店のお知らせ | SHUGAR(シュガー) – 梅酒・果実酒専門店
日本酒専門店・日本酒バー!SAKE MARKET

広告