ロレックス ブティック レキシア新宿店 路面店として来週から営業開始

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ロレックス ブティック レキシア新宿店伊勢丹内で営業を行っていた正規代理店の「ロレックス ブティック レキシア」が先月末に閉店いたしましたが、新しく新宿通り沿いのビルに出店することが発表されています。

今回オープンする店舗は新宿高野第2ビルの1階に作られることになっており、伊勢丹の本館正面から見て斜め向かい、そして新宿マルイ本館の隣への出店という形になります。かつてこの場所では大和証券の新宿支店が営業していましたが、2021年に統合という形でこの場所を去って以降はテナント内への入居が行われておらず、少なくとも直近の半年以上は現在のようなバリケードで一部を囲われ、工事に関する告知も小さく行われるなどしていました。

最近になって「工事スペース」のすぐ上にロレックスのロゴが取り付けられるなどしており、IWC Schaffhausenに続く腕時計関連店舗の誕生が明らかになりました。また、12日から営業するこの店舗については、伊勢丹で営業していた店舗と同じ新宿店という名前が採用されていますが、公式サイトを見た限りでは別の代理店による運営だそうなので、ドコモ新宿西口店の時と同じく、移転という形での営業とはちょっと違うようです。



ロレックス ブティック レキシア 新宿店 オープンのお知らせ | Information | ロレックス(ROLEX) ブティック レキシア
ロレックスをはじめ世界の逸品をお届けする 株式会社ホッタ

広告