NON STYLEの石田明さんとJO1の河野純喜さん「金メダルをあげたい物」で新宿駅周辺の料理を紹介(TBSより)

白か黒昨日放送されたラヴィット!にて「金メダルをあげたい物」という企画が行われ、西新宿8丁目にある焼肉店の白か黒、千駄ヶ谷4丁目にある五ノ神製作所の2店舗が、それぞれ取り上げられました。

JO1の河野純喜さんが選んだ五ノ神製作所は住所上渋谷区に位置する店舗ですが、番組内では「新宿の店舗」として紹介されています。千駄ヶ谷ぎょえんトンネルとタカシマヤタイムズスクエアの中間エリアで営業している同店は、Googleストリートビューでも行列が形成されている事を確認出来るほどの人気店で、前述の道路開通時にも30人前後の行列が店の前に作られていました。河野さんは海老つけ麺を紹介していますが、食べ物の感想を言った後に川島明さんらからある「疑惑」をかけられた他、インディアンスのお二人も食レポと合わせて一発芸を披露していました。

一方、NON STYLEの石田明さんが紹介した白か黒では、店主の児玉宇則さんがスタジオに登場した上で「幸せのサーロイン」を紹介しています。海老つけ麺とは違い、こちらは試食をかけた対決が行われており、木曜レギュラーを務めるニューヨークのお二人、約1年ぶりに番組に出演した千鳥のお二人が参加していました。



株式会社五ノ神製作所
西新宿の焼肉屋は黒毛和牛焼肉 白か黒|ホーム
【OP先行】千鳥が約1年振りに登場!れなぁ&JO1河野&インディアンスも参戦し、「金メダルをあげたいもの」! | TVer

広告