イビス東京新宿の跡地「WPU HOTEL & CAFE」が開業の準備を実施

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

WPU HOTEL & CAFEかつて西新宿7丁目にある大きなホテルとして営業を行っていたものの、ファンドへの売却などを経て閉業したイビス東京新宿ですが、この場所に新しいホテルとカフェが営業することになりました。

新しく誕生する施設には「WPU HOTEL & CAFE」という名前が仮で付けられており、5月からの営業を予定しています。求人情報欄に記載されていたメールアドレスを確認した所、箱根に宿泊施設を展開するエンブレムグループという企業による運営になることが分かり、Facebookではビルに貼られたものより詳しい求人広告を出していました。コンセプトには「クリエイティブな若者が主役」と記載されていて、芸術文化を好む人や英語に興味のある人、企画立案などを行いたい人などを対象にした人員募集を行っています。

今の所は求人情報だけが記載されている状況なので、どのような施設になるのかは未定です。ただ、先月末頃から2階部分には「POWER-POWERED YOU」というスローガンのようなものが窓ガラス越しに貼り出されるなど、施設稼働に向けた何かしらの準備が行われているようでした。



Emblem | Hotels & Living in Japan | Hakone

広告