デリカシー西新宿店と北海道料理なかむら ビル建て替えの影響で閉店

デリカシー西新宿店2021年6月にオープンし、住宅街の中に誕生したダーツバーとして営業を行ってきたデリカシー西新宿店が、3月30日で閉店いたしました。

今年の1月に「建築計画のお知らせ」が設置されて以降も、表立った変化は特になかったのですが、Instagramでは閉店1週間前にお店が無くなることを告知していて、現在は写真のように各種処分品らしきものなどが屋外に搬出されるなどしています。また、テナント内では出前館などの注文にも対応した「北海道料理なかむら」も営業していたものの、当然ながらこちらも閉店しています。デリカシーと違ってSNSアカウントの更新がほとんど行われていなかったため、閉店後の動向については明らかな情報がありませんでした。

デリカシーのInstagramでは、閉店の告知に付け加えられる形で「別の場所での新店」に関する計画にも触れられています。ただ、西新宿のエリアなどに出店するとは書かれていないため、系列店でダーツなどを楽しまれたい方は幡ヶ谷駅近くの店舗に足を運んでみるのも良いかもしれません。




カラオケダーツバー デリカシー | Karaoke Darts Bar delicacy

広告