1つ2016円のキットカット 高島屋で1日だけ早く販売

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

キットカットショコラトリー先月から新宿の高島屋でも営業がスタートしたキットカットショコラトリーにて、1つ2016円する高級なキットカットを同店のみ他店と違う形で販売することになりました。

この特別なキットカットは「世界一豪華」「最高級」などとPRされており、全国で500本限定での販売となっています。チョコには金箔が貼られて、販売時には桐の箱に入れて提供されるとのことです。お店の脇には商品のサンプルが置かれており、通常のキットカットより若干長く模られているのを確認できます。作られる本数が限定されているということもあり、購入できるのは1人1本までで、最近テレビCMなどで紹介されているインターネット上での販売では購入できない形になっています。

この商品は29日の10時から各店舗一斉に販売が行なわれますが、新宿の高島屋のみ28日と29日の2日に分けて販売されるそうです。個数も大丸東京店と「トップタイ」となる80個(1日40個)を予定しており、高級キットカットを少しだけ多くの人に行き渡るようになっています。クリスマス後の販売ということでクリスマスプレゼントには間に合いませんが、正月などのめでたい時期に食べてみるのも、雰囲気にあった楽しみ方が出来るかもしれません。なお、販売の前に9時30分から整理券が配布されることになっています。

・キットカット ショコラトリー | キットカットサブリム 金箔重

広告