「生麺フォー専門店」のPhoAn 新宿3丁目で今月から営業開始

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

PhoAn国産米を材料として使用した生フォー専門店の店舗が、靖国通りとモア2番街沿いが交差する新宿3丁目のエリアで営業を行っています。

12日にオープンした「フォーアン新宿店」は、ここでしか味わえないという生麺のフォーを提供する店舗となっており、ミネドラッグ新宿東口店街の看板がある目の前、そしてミネドラッグ新宿東口店と同じビル内で営業を行っています。この場所に誕生してから1週間以上が経過しましたが、その中には「スープ切れ」で閉店を早める日があるなど、比較的お客さんの入る店舗として稼働を行っているようでした。

具体的なメニューは明かされていませんが、各種SNSではハノイ出身の店員の方が厨房に立つ姿、木材を使用したオシャレなカフェの雰囲気をまとった店内の様子などが紹介されています。基本的には年末年始などを除いて年中無休の形を取っているようで、10時から22時までフォーを含む各種料理の提供を行っているとのことです。なお、本店と名付けられていますが、今の所新宿以外の店舗は存在していないようです。




生麺フォー専門店PhoAn 新宿本店 (Vietnam Pho PhoAn) – 新宿西口/アジア・エスニック | 食べログ

広告