クリアソン新宿の試合に関連した「プロモーションムービー」百貨店などで放映へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

フラッグスJFLの開幕戦は引き分けだったものの、昨日行われた2戦目では今季初めての勝利をおさめたクリアソン新宿ですが、同クラブが4月9日に行う試合のプロモーションムービーが、10カ所以上の場所で放映されることになりました。

これまでも様々な映像をユニカビジョンやアルタビジョンなどで流してきましたが、今回は京王百貨店、伊勢丹、高島屋、マルイ各施設などの商業施設も「放映対象施設」としてリストに挙げられています。国立競技場を使用し、ブリオベッカ浦安との試合に挑む試合では「新宿の日」と題したイベントを行う予定で、RHYMESTERのDJ JINさんを招いた演出の他、恒例行事となりつつあるトラックを歩くイベント、各種グッズ販売や宝塚大学の東京メディア芸術学部とコラボした企画、新宿発の農作物の1つである内藤とうがらし関連ブースの出展などを実施するとのことです。ただ、現段階ではどのような内容の映像が流れるのかについては明らかにされておりません。

公式サイトでは各イベントのタイムスケジュールなどが明かされており、場内と場外で11時から複数のイベントを開催することになっています。既に観戦チケットの販売も実施中で、学生であれば最安で900円から、当日券であってもSS指定席で大人6000円という価格で、チケットの購入が可能です。

クリアソン新宿【公式】4/9国立競技場第25回JFL第5節開催!特設サイト|Criacao Shinjuku
国立競技場で行われる JFL第5節のプロモーションムービーが、新宿の百貨店を中心に10ヶ所以上のサイネージで放映決定! │ Criacao Shinjuku Official Site



広告