つけ麺の舎鈴 新宿センタービルへの出店が決定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

舎鈴 新宿センタービル店松富士山食品が手掛けるブランドの中で、六厘舎と肩を並べるレベルかそれ以上に知名度のある舎鈴が、来月から新宿センタービルで営業を行うことになりました。

かつては「新宿西口店」の営業が行われていましたが、新型コロナ流行から約1年後の2021年4月に閉店しており、同ブランドは新宿区内から撤退していました。今回は同じく西新宿の住所でありながら、西側へとずれこんだ新宿センタービルの地下1階での営業となり、さらに人通りの多い地下道との接続部分から最も近いテナントでの営業を行う形になります。テナント内のみならず、屋外エリアでも店舗出店に向けての準備が進んでいて、かつて西新宿1丁目で目にした物とほぼ同じ看板が、新たに設置されるなどしています。

昨日あたりから再度掲載され始めた求人情報には、4月上旬のオープンを予定していると記載しており、基本的な時給を1300円に定めた上で人員の募集を行っていました。ただ、店頭の求人募集や公式サイトなどでも、具体的なオープン日や営業時間などについては触れられていないため、詳細を知るにはもう少し待つ必要があるようです。



店舗のご案内 | 舎鈴
舎鈴 新宿センタービル店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し

広告