ルミネエストの1階「Pacific BAKE HOUSE」が来週オープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

Pacific BAKE HOUSEルミネエスト新宿の1階にある飲食店向けのテナント(?)では、今月の下旬から新しいお店が開店することになっており、館内の入り口や各種グルメサイトなどで告知が行われています。

ルミネエスト店の閉店に伴い、日本から撤退する形になったALFRED TEA ROOMの跡地に作られる「Pacific BAKE HOUSE」は、ルミネエストの8階でも営業を行っているPacific DRIVE-INが新業態として展開するお店になっています。これまで出店してきた店舗はドライブインカフェというテーマを持っていることから、屋外と海の風景を一体化した店作りを実施しており、唯一海の無い自治体に出店していたルミネエストの店舗も、ドライブインの看板を掲げていました。

今回新たにオープンするお店では「シティハワイ」をテーマにしていて、ベーグルやクッキーなどの軽食類を中心にした展開を予定しています。今の所オープン日は23日を予定していて、ルミネエストにとっては8日から地下1階で営業を始めたバターのいとこに続く、飲食系の新店舗になります。




Pacific BAKE HOUSE (パシフィック ベイク ハウス) – 新宿/カフェ | 食べログ
LUMINE・わたしらしくをあたらしく

広告