Hide Out 新宿靖国通り店 カラオケまねきねこと同じビル内に誕生

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

Hide Out 新宿靖国通り店建て替え完了から1年が経過し、まねきねこファミリーマートなどが営業を行っている今宮ビルの10階では、6日に「Hide Out」というダーツのお店がオープンいたしました。

昨日までは23時までの営業でしたが、同店は基本的に年中無休で、17時から翌日の5時まで営業する店舗として運営される事になっています。ダーツ店では基本的なメニューである「投げ放題」はもちろん、ステーキ丼などのフードメニュー、アルコール類の提供も行っているとのことです。また、20人以上のお客さんを対象にした貸切パーティーコースも用意しているそうなので、二次会のような使い方ではなく、一次会用途の店舗としても活用できそうでした。

Hide Out自体は歌舞伎町で元々もう1店舗営業を行っていましたが、同店が開店するタイミングで、新宿歌舞伎町店という名前に変わっています。ただ、公式サイトでは今の所新宿店の名称変更、新宿靖国通り店への言及は行われておりませんでした。




(有)H・O・M ダーツバーハイドアウト【公式】

広告