ザ・ステーション カフェバー「女性の西武ファン向けカフェ」の企画を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿プリンスホテル新宿プリンスホテルの地下で営業を行うザ・ステーション カフェバーでは、3月23日から5月31日までの期間限定で、西武ライオンズのファン向けメニューなどを提供する催しを開催する予定になっています。

この企画では、同カフェを44Cafeと名付けており、西武の女性ファンのことを指す「獅子女」をメインターゲットとした商品展開などを行うとのことです。大きく分けて特別なメニューの提供とフォトスポット設置の2つを予定していますが、カフェが手掛けるメニューということもあってか、球場でよく見かけるB級グルメ風の料理ではなく、カラフルに彩られたスイーツとスカッシュの提供を行うそうです。

また、期間中には店内に撮影スポットの設置も行うとのことですが、こちらも野球選手の等身大パネルなどではなく、カラフルな花の中に44cafeのロゴを埋め込んだファンシーなボードが設置されるそうです。なお、カフェ自体は平常通りの営業も行うことになっており、イタリアのジェラートブランドであるGiolittiとのコラボメニュー、持ち帰り専用の「30000系トレインケーキ」も並行して楽しめるとのことです。



★【カフェバー】44cafe | ザ・ステーション カフェバー | 新宿プリンスホテル

広告