鬼頭明里さんの写真集「都庁の目の前」で行われた指出毬亜さんとのオフショットを公開

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿中央公園鬼滅の刃で竈門禰豆子を演じたことで一気に知名度が上昇し、以降は歌手活動やバラエティ番組の出演などもされている声優の鬼頭明里さんですが、先日発売された写真集に関するオフショットの映像が、YouTubeで公開されています。

動画内では新宿中央公園の水の広場付近が映されており、約半年前にアレックス・ラミレスさんがトークショーを開催していたイベントスペースを撮影場所にしてポーズを取っています。この撮影では、鬼滅の刃よりも前から携わっていたラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会などで共演する指出毬亜さんも登場し、それぞれカメラを手に取ってお互いの姿を写真に収めるなどされていたようです。また、写真集の発売前に配信された記事などでは「地面」が背景になった写真などが紹介されていたものの、動画内では都庁を背景にする形での写真撮影を行っていた事も明かされています。

写真集では艦隊これくしょんで複数のキャラを担当するなどの共通点がある佐倉綾音さんも登場しているそうで、場所こそ違いますがお二人が撮影に臨んでいる姿も別の動画で紹介されています。なお、自転車に乗っている人が見切れていましたが、特別な許可がない限り、園内での自転車走行は原則禁止されています。



広告