ラブライブ!シリーズの2作品 テレビアニメの「振り返り上映」を新宿ピカデリーで実施へ

新宿区の感染者数について(外部サイト)

新宿ピカデリー新宿ピカデリーでは、ラブライブ!シリーズの第3作となる「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」、第4作の「ラブライブ!スーパースター!!」のアニメを上映する催しを、計5日間にわたって開催することになっています。

第3作の上映対象となるのは、2020年に放送された1期と、先月まで放送されていた2期の全26話ですが、それぞれ前半と後半に分ける形での一挙放送を実施するため、イベントを行う日数は合計で4日になります。1期を放送する17日と18日、2期を放送する26日と27日のうち、開始時間が共通しているのは「前半」を上映する17日と26日ですが、この2日間は上映前にトークショーも行う予定で、キャラクターの声を担当した大西亜玖璃さんと相良茉優さん、矢野妃菜喜さんと法元明菜さんの2組が登壇される予定です。

また、現在Eテレで放送している第4作の上映は8月12日に行うそうで、こちらでは主人公を務める伊達さゆりさんを含む6人が登壇することになっています。「スーパースター!!」に関しては先行抽選形式でのチケット販売が終了していますが、先着順でのチケット販売はそれぞれ8月5日と8月9日から始まる予定になっています。また、全日とも来場者に対してグッズのプレゼントを行うとのことです。


《5th Live!開催記念! TVアニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」 一挙TOKIMEKI上映会》実施決定のお知らせ | ラブライブ!シリーズ Official Web Site
ニュース | 「ラブライブ!スーパースター!!」公式サイト

広告