新宿駅2店舗目のButter Butler ルミネ1の地下に誕生

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

Butter Butlerルミネ1で常設店として営業していたイチゴショップが閉店し、現在は期間限定店としてSHINJUKU DELISH PARKで営業を行っていますが、そのルミネ1のテナントでButter Butlerがオープンし、バターフィナンシェを始めとする各商品を販売しています。

同店の出店は新宿駅周辺では2店舗目となっており、NEWoManの店舗と並行して営業を行う形になります。ただ、NEWoManの店舗についてはエキナカエリアでの展開となっていることから、改札を通ることなく購入することなどを考慮すると、こちらの店舗が比較的利用しやすいかもしれません。商品のラインナップ自体には特に変わりが無く、訪問した時には期間限定商品を含めた各商品を目立つ場所に置き、店員の方が2人体制で試食の提供を行うなどしていました。

現在は3500円以上の買い物を行った方を対象にしたオープニングキャンペーンも実施していて、先着順でオリジナルトートバッグのプレゼントも行っております。



STORE|Butter Butler(バターバトラー)

広告