ルミネ1で営業していた「イチゴショップby FRANÇAIS」15日に閉店

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ルミネ1小田急百貨店近辺の再開発に伴いフランセが展開していたレモンショップが9月に閉店しましたが、それからちょうど5カ月後にあたる2月15日に、イチゴショップby FRANÇAISが閉店しました。

同店はルミネ1の地下2階で営業を行っており、店名の通りフランセの商品をイチゴ風味にアレンジしている店舗でした。2021年4月に2号店として誕生してからは、1号店である東京ギフトパレット店と歩調を合わせながら各種記念キャンペーンなどを実施しつつ、イチゴミルクサンドやベイクドショコラといった同店のメイン商品の提供を行い続けていました。

今回の閉店により、新宿駅周辺からフランセブランドの常設店は消滅することになりますが、昨年には小田急エース北館と小田急百貨店、京王百貨店、NEWoMan新宿に期間限定店を出店していたため、今後も小規模かつ期間を定めた形であれば、再び新宿駅周辺で同店の看板を見かける機会があるかもしれません。



「イチゴショップby FRANÇAISルミネ新宿店」閉店のお知らせ

広告