新宿中央通りの譚仔三哥米線 明日から営業を再開

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

譚仔三哥米線今月の1日から一時閉店の措置を取り、何かしらの工事を行っていた譚仔三哥米線ですが、同店が 26日に営業を再開することになり、再オープンに関するキャンペーンの案内も行っています。

実質1カ月足らずでの営業再開となりましたが、内部の様子を確認することができにくい窓ガラスのため(?)、具体的にどのあたりが変化したのかは現段階では判別しにくい状態になっています。ただ、外装部分については一切手を付けていないようで、元々の外壁に黒と赤のタイルを貼ったデザインの外壁、やや立体感のある店名の看板などは、これまで通り健在でした。

26日から28日の間は、具材を2種類異常選んだお客さんに対して好きな具材を1品追加で提供するというキャンペーンも行われるため、普段よりもお得に各メニューを注文できます。ちなみに、同じ通り沿いでは同じく内装工事を行っているザ・ボディショップがありますが、こちらもほぼ予定通りの再オープンを予定しているようでした。



新宿中央通り店営業再開のお知らせ|NEWS|譚仔三哥(タムジャイサムゴー)公式サイト

広告