初音ミクと伊勢丹のコラボ企画 来月開催予定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

伊勢丹バレンタインデーの前にサロン・デュ・ショコラを開催し、チョコを求めて男女関係なく多くのお客さんが訪れた伊勢丹ですが、ホワイトデーの前にあたる3月7日から12日までの期間中に、初音ミクを特集した企画が実施されることになっています。

誕生から16年目の時期に行うこのイベントでは、各種グッズ類の販売だけでなく、1回770円でアクリルスタンドなどが当たる「巨大ガラポン」の他、伊勢丹としては珍しく壁面にメッセージを書く企画なども開催することになっています。また、過去のサロン・デュ・ショコラでは「ボカロP」と歌手のコラボ企画が行われることもありましたが、今回は伊勢丹のイベントのために作られた初音ミクの楽曲も披露されています。

現在は商品の詳細などについて言及されていないものの、初日に来場される方向けに入場の抽選受付が実施されており、希望者を明日まで募っています。なお、伊勢丹における催事とは直接関係ありませんが、三越伊勢丹グループとのコラボ企画としてホテルニューオータニで3カ月間にわたって特別な部屋が用意されており、現在宿泊予約の受付を行っています。

初音ミク × イセタン | 三越伊勢丹オンラインストア【公式】
「初音ミク × イセタン」 3月7日(火)より伊勢丹新宿店にて開催決定!|株式会社 三越伊勢丹ホールディングスのプレスリリース



広告