ジャパンキャンピングカーレンタルセンター 新宿南口近くに移転

ジャパンキャンピングカーレンタルセンター1月末までドコモの支店が営業を行っていた新宿駅前サウスビルに、キャンピングカーのレンタルが可能な「ジャパンキャンピングカーレンタルセンター」が、千代田区からの移転という形で営業を開始しました。

同店は特定の駐車場を持っているわけではなく、実際にレンタルの契約を行った際には、新宿センタービルの南側などで車の貸し借りを行うことになっているとのことです。貸出可能な車に関しては8種類あり、最大で10人まで乗車できるキャンピングカーなどを、新宿から出ることなく借りることができます。料金については18000円からとありましたが、4月22日までの期間限定で、新宿区と渋谷区に住んでいる方限定の割引キャンペーンも実施されております。

なお、オープン日となった3月1日にお店を確認した時には内装工事の真っ最中で、トラックから店内で使用する椅子などが運び込まれるなど、とてもお店が営業しているような姿には見えなかったのですが、少なくとも本日までの間に本格営業をスタートさせているようです。また、入り口部分には「別事業」と思われる医療系サービスのPRパンフレットなども用意されていました。

東京でキャンピングカーレンタルするなら日本最大級の東京C.R.C.
キャンピングカー株式会社、事業拡大に伴い 本社を新宿駅前に移転 地域限定レンタル割引キャンペーン開催中 | キャンピングカー株式会社のプレスリリース

広告