そば蔵新宿西口店 アクセスチケットの跡地に出店へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

そば蔵小滝橋通りの南端で営業していたものの、思い出横丁の店舗と実質統合した新宿大ガード店の跡地に、新しくそばの店が出店を行うことになりました。

今回営業を行うことになったのは「そば蔵」の新宿西口店で、12月に開通した「環状第5の1号線」の新しい道路付近にあるそば蔵と同じ系列店となっています。従来と同じ形での業態であれば、提供されるメニューはいわゆる立ち食いそば形式のものではなく、通常のそば店(?)としてオープンすることになります。そのため、価格だけで言えばすぐ近くにあるほぼ同業者の富士そばなどより若干高価で、各ラーメン店や牛かつもと村よりはリーズナブルという位置づけになります。

求人情報サイトでは「2月下旬」のオープンを目指していると記載されており、勤務時間は6時から23時までに定められています。新宿3丁目にあるそば蔵では11時30分から営業開始なので、今回オープンする店舗は若干営業時間が長く設定される可能性があります。



そば蔵 新宿西口店のアルバイト・パートの求人情報|バイトルで仕事探し(No.83471571)

広告