大衆居酒屋もんじゃ酒場 31日に西新宿一丁目店が開店

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

大衆居酒屋もんじゃ酒場比較的大規模な改装工事により、見た目が大きく変わった二番街通りビルですが、すぐ隣にある第2セイコービルの地下1階では、もんじゃをメインにした居酒屋の営業が今月の31日からスタートする予定になっています。

今回オープンするのは「大衆居酒屋もんじゃ酒場」と名付けられたお店で、これまで町田市と調布市、川崎市の3カ所に出店を行い、今回初めて23区内に出すお店として西新宿一丁目店の出店が決まったようです。もんじゃを前面に押し出している店舗ではあるものの、おすすめメニューの中には鉄板で焼く今治焼鳥も入っており、各種もんじゃとセットになったコースメニューも用意されています。

これまで第2セイコービルの地下1階は、2つの店舗が入居する形で使用されてきましたが、一旦はもんじゃ酒場のみが使用する形になります。一方、ダイコクドラッグの時期までは1階とセットで使用されてきた2階部分については、現在もテナント募集の紙が窓に貼られるなどしていました。



大衆居酒屋もんじゃ酒場 西新宿一丁目店 – 新宿/居酒屋 | 食べログ

広告