ニッセイ・ライフプラザ新宿 新宿NSビルの1階で「再び」営業開始

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ニッセイ・ライフプラザ新宿新宿NSビルで営業を行っているニッセイ・ライフプラザ新宿が、同じビルの1階にあるすき家付近の空きテナントにてリニューアルオープンを行いました。

元々同施設は1階の屋外にあるテナントで長らく運営されていましたが、テスラの展示場が出来る前に移転を行っていたため、場所こそ違うものの再び1階部分での営業を再開する形になりました。移転に合わせてスペース内部をバリアフリーの設計にしたそうで、スライドドアを採用した他、聴覚障害者の方に対して筆談で対応するなどのサービスも提供するとのことです。

また、今後はイベントやセミナーの開催回数を増やすそうで、新宿各地で地域交流や各種文化活動に従事している公益財団法人の新宿未来創造財団と連携することも明らかにされています。もちろん、各種ライフプランに関する相談についても、従来通り可能になっています。



地元・新宿とお客様を結ぶ、ニッセイグループの情報拠点”ニッセイ・ライフプラザ新宿”がリニューアルオープン!|日本生命保険相互会社 ニッセイ・ライフプラザ新宿のプレスリリース
【公益財団法人新宿未来創造財団】

広告