「Hawaiian Cafe OLUOLU」3月から小滝橋通りで営業開始?

新宿区の感染者数について(外部サイト)

新銘ビル数カ月前まで高級食パンの店舗が営業を行っていた新銘ビルの1階では、ハワイアンカフェをコンセプトにしたお店が営業することになったようで、求人や工事などの各種準備を進めているようです。

今回オープンするお店はHawaiian Cafe OLUOLUという名前が付いていて、西新宿店と記載されていることから別の場所でも営業する可能性を示唆しています。ただ、実際に福井県内に同様の名称の店舗が営業を行っていた痕跡があるものの、こちらの店舗が系列店になるのかは明らかになっておりません。 メニュー内容はまだ明らかにされていませんが、英会話や洋菓子の知識のみならず、日本茶の知識なども身につくと記載しています。

同店は3月頃にオープンを予定しており、建物内には工事のスケジュールについて記載している紙も貼られておりましたが、今のところは看板なども設置されておらず、現地に行っただけではどのようなお店がオープンするのかがわからないような状態になっておりました。

Hawaiian Cafe OLUOLU 西新宿店(ハワイアンカフェ)の求人情報 求人@飲食店.COM

広告