マルハンが手掛ける「ME TOKYO」1号店が新宿3丁目にオープン

新宿区の感染者数について(外部サイト)

ME TOKYO SHINJUKU新宿3丁目で営業を行っていたマルハンの跡地にて、昨日から新しくME TOKYO SHINJUKUと名付けられたアミューズメント施設がオープンいたしました。

事前にお伝えした通り、同施設についてはマルハンが運営する店舗の1号店になっており、従来の赤と白のイメージから一転して、ロゴから店内のデザインに至るまで、黄色をベースにしたお店作りが行われています。事実上ゲームセンターとして運営されているものの、例えば首都高バトルシリーズやストリートファイター、太鼓の達人といった本格的なゲーム(?)は存在しておらず、大きく分けてプリントシール、カプセルトイ、UFOキャッチャーの3種類が各フロアに並んでおりました。

開店前には一部インフルエンサーやマルハン各店舗の店長らが宣伝を行うなど、力の入った告知を行っており、フォトジェニックな撮影などを意識したスペースの宣伝なども行っていました。3階では5種類のレモネードを含む各種ドリンク類が400円で提供され、カウンター席の用意もあるため、遊びながらのちょっとした休憩スペースとしても使えるかもしれません。

ME TOKYO SHINJUKU 2022年12月29日(木)グランドオープン! | マルハン

広告