サンリオ関連の店舗 紀伊國屋ビルの1階に来年出店

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

Sanrio Gift Gate アドホック新宿店昨日で閉店したアドホック新宿ビルのSanrio Gift Gate アドホック新宿店ですが、事実上その代替店舗となるお店が、新宿3丁目に作られることになりました。

閉店の数日前まで「閉店に関するお知らせ」しか記載されていなかった紙に、新しく新店舗出店の情報が追加されており、それによると2023年の春に新店舗を出店するとのことで、紀伊國屋書店の新宿本店での出店となっています。場所は1階の名店街で、詳細についてはサンリオの公式サイトで告知予定だそうです。

閉店日にはサンリオの社長である辻朋邦さんが来店し、閉店の挨拶を行うなどされていたそうですが、事実上新宿ミロードに営業場所を変えたサーティーワンに続き、期間を開けて再び新宿に店舗を構える形になるようです。なお、紀伊國屋書店の別館という扱いでアドホックビルで営業していたコミック・DVD売場も、来月から紀伊國屋ビル内での営業を行う予定になっています。



全館リニューアルにともなう年末年始休業のお知らせ | 紀伊國屋書店 – 本の「今」に会いに行こう
Sanrio 全国 の店舗一覧 | ハローキティ, マイメロディ, リトルツインスターズ, シナモロール, ぐでたま

広告