Sanrio Gift Gateアドホック新宿店 12月25日での閉店を発表

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

Sanrio Gift Gateアドホック新宿店サンリオが初めて出店を行った直営店であるSanrio Gift Gateのアドホック新宿店が、店頭や公式サイトなどで閉店に関する告知を行っており、関連セールの実施などを発表しています。

直接的な言及こそされていませんが、時期的にはアドホック新宿ビルの解体工事が迫っているようで、今回の閉店はこの作業に関連する動きである可能性があります。閉店日はクリスマスの日となる12月25日で、ビル内で最も早く閉店を発表したGALLERY・2より早く撤退する形になるようです。閉店日までの間は記念のノベルティ配布を行う他、12月以降から事実上の閉店セールを行い、最大で半額の値引きが実施されるとのことです。

この場所からの撤退自体は行われるものの、「来春に近隣へ移転する」というコメントも明記されているため、Sanrio Gift Gateに近い店舗は引き続きこの近辺で営業を行うようです。また、サンリオ関連の店舗はルミネエストと京王百貨店にもあるため、当面はこちらの店舗を代替として利用するのもいいかもしれません。



「Sanrio Gift Gateアドホック新宿店」営業終了のお知らせ(東京)|サンリオ
Sanrio 東京都 新宿区 のSanrio店舗一覧 | ハローキティ, マイメロディ, リトルツインスターズ, シナモロール, ぐでたま

広告