iPhoneの修理やiPhoneの買取を手掛ける「iCracked」新宿中央通りにオープン

広告

iCrackedスパゲッティーのパンチョ新宿店が誕生したエリアから徒歩2分程度の場所に、iPhoneの修理などを専門に扱っているiCracked Store 新宿が1日にオープンいたしました。元々はTHISCOVER+や格安スマホの窓口などが営業していた場所で、今回も携帯電話関連のお店が入居することになりました。

この周辺にあるiPhone修理業者には、東南口近くのあいさぽ、そして正規代理店であるビックロなどがありますが、同店ではiPhone 5からiPhone 8 Plusまでの各機種の修理に対応しており、それぞれ即日の修理が可能になっているようです。修理時間もバッテリー交換であれば最短で15分で対応できるとのことなので、どうしても大至急修理を行いたいという方は、強い味方になるかもしれません。

営業時間は10時から22時までの年中無休で、修理受付自体は21時30分までとなっています。また、同店ではiPhoneの買い取りも行っていて、こちらもiPhone 5からiPhone Xまでの幅広い機種に対応しているとのことです。

新宿(東京都) | iPhone修理・故障ならiCracked


広告

広告

地域別新着記事