ラ・トゥール新宿ファーストの間取り 公式サイトで一部を公開中

新宿区の感染者数について(外部サイト)

ラ・トゥール新宿ファースト西新宿5丁目で建設されている住友不動産系列の2棟のうち、南側に作られている居住スペースのラトゥール新宿ファーストについて、公式サイト内で間取りの公開などが行われています。

現在公開されているのは1LDKから3LDKまでの4タイプで、70平米台から160平米台までの広さになっています。基本的には通常のマンションと同じく、風呂やトイレなどが1つずつになっており、特別変わった所を感じない作りになっていました。ただ、南側に2部屋しか無いフロアでの例が提示されている他、そのフロアの中での4種類を表示しているだけなので、今後空室状況などに応じて、他のラトゥールシリーズと同じように全間取りの公開などが行われる可能性があります。

今の所は公式サイトのみならず、賃貸情報サイトにも同マンションにおける入居情報は公開されていませんが、170戸のうちの広告対象外住戸が137戸、非分譲住戸が4戸となっているため、住友不動産販売側の戦略などの状況次第では、そこまで大々的な入居者募集は行われないかもしれません。

住まい│【公式】ラ・トゥール新宿ファースト|住友不動産の高級賃貸マンション
ラ・トゥール新宿ファーストの全間取図 | 【公式】住友不動産の高級賃貸マンション・デザイナーズマンション

広告