はなまるうどん新宿NSビル店 丸亀製麺の跡地に出店へ

新宿区の感染者数について(外部サイト)

はなまるうどん新宿NSビル店新宿NSビルの地下1階にある屋外のテナントのうち、最南端エリアにあったスペースから丸亀製麺フレッシュネスバーガーやきとりセンターが相次いで撤退しましたが、丸亀製麺の跡地での新店舗の営業が決定しています。

この場所に誕生するのは、丸亀製麺の同業者でもあるはなまるうどんだそうで、新宿NSビル店という名前を掲げて出店となります。求人情報サイトでは、オープン日について12月上旬になると説明していたものの、現地にある求人募集を兼ねたポスターでは、26日が開店予定日として告知されていました。また、時給については1200円がベースではあるものの、2月28日までの期間限定で1500円になっています。

これまでも新宿駅周辺の各地に出店を行ってきたはなまるうどんですが、積極的な出店を行っていた丸亀製麺と違い、これまでは路面店やそれに準ずるスペースでの営業を中心に行ってきました。今回も、ワンデーストリートという比較的人通りの多い通路にほぼ直結している場所への出店となりますが、記憶が正しければ初めて「西新宿の高層ビル群」の中に店舗を構える形ということにもなります。

【公式】はなまる はなまるうどん 新宿NSビル店のアルバイト・パート・バイト募集・求人情報

広告