NIJYU-MARU新宿西口店の跡地 2月からやきとりセンター新宿西口店に


NIJYU-MARU比較的様々なタイプの料理を提供している居酒屋のNIJYU-MARU新宿西口店が、来月よりやきとりセンター新宿西口店としてリニューアルすることになったようで、現在店内の改装作業が進められているようです。

NIJYU-MARU新宿西口店は先週で閉店しており、半月も経たないうちに新店への衣替えを行うことになります。どちらも親会社は牛角やかっぱ寿司を傘下に収めているコロワイドで、やきとりセンターは西新宿一帯で新宿NSビルに続く2店舗目、新宿区全体では3店舗目の出店になります。

詳しいメニューや店内の様子は今後明らかになると思われますが、新宿NSビル店では別の店舗では提供されている料理が提供されなかったり、キャンペーンが実施されないなどのケースがあるため、同じ西新宿にあるお店でもサービス内容に差が生まれる可能性もあります。入り口に貼られたポスターによると、オープン日は2月1日を予定しているとのことです。

やきとりセンター 新宿西口店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し
やきとりセンター ブランド紹介 | コロワイド 【グルメサーチ】

広告