新宿ミロードで「ひだまりの彼女」のパネル&小道具展 明日で終了

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿ミロード新宿ミロードでは、先月の9月6日から映画「陽だまりの彼女」に関するイベントや展示会を行っていましたが、展示会が明日で終了いたします。

この展示会では、劇中で使用されていたノートや寄せ書きといった小道具などがいくつも展示されており、また、映画の台本の一部も公開されていました。ストーリーの鍵にもなる「恋愛成就の鍵」もあり、いくつかの展示品については「写真撮影可」となっています。展示されているのは7Fの中央部分にあたるエレベーターの横なので、足を運べばすぐに場所がお分かりになるかと思います。

エヴァンゲリオンなどの様な、社会現象になった大ヒット作というわけでもないので、すでに上映されているシアターや上映回数は減っていますが、新宿駅周辺では新宿ピカデリーと新宿バルト9の2箇所で上映を行っていますので、前知識として、もしくは鑑賞した後の余韻を楽しむために展示会を訪れてみるのも良いのではないでしょうか。

陽だまりの彼女
「注目のアイテム」とされている南京錠です。

・新宿ミロード | 映画「陽だまりの彼女」特別企画

広告