「西新宿 スシエビス」来年から西新宿7丁目で営業予定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

小林ビル昨年の夏にスシンジュクと名付けられたお店が、新宿3丁目の東側にオープンいたしましたが、西新宿7丁目にも事実上関連している店舗の出店が予定されているようです。

年明けからの営業を予定しているのは「西新宿 スシエビス」というお店で、 青梅街道と小滝橋通りの中間に位置する西村ビルの1階での営業を予定しています。ここではかつて鉄板酒場の鐵一が営業を行っており、同店のままになっていたと思われる内装を作り替えるための工事が、29日までの計画で実施されています。そのため、スシンジュクのように「船風の座席」が設置されるかといった具体的な外観などについては、今の所分からない状態になっています。

食べログや求人サイトでも、メニューの詳細などについては言及されていませんが、前述の両店舗で共通している甘海老唐揚げなどといった各種創作料理などを、こちらでも楽しめるようになるかもしれません。



西新宿 スシエビス – 新宿西口/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ
西新宿スシエビス 大ガード下(寿司/和食/牡蠣/居酒屋/バル)の求人情報 求人@飲食店.COM
スシエビス 恵比寿本店(恵比寿/居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ

広告