ディナー営業を再開するハイアットリージェンシーの「カフェ」冬季限定メニューを2種類提供へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ハイアットリージェンシー東京入国制限の緩和を引き金にする形で、各飲食店などで営業時間に関する緩和策が相次いで取られるようになりましたが、ハイアットリージェンシー東京にあるカフェでも、ディナータイムの営業が再び行われることになりました。

現在同店は17時までの営業となっていますが、12月19日からはラストオーダーが20時まで、閉店時間が21時までに延長される予定です。また、同時間帯の営業再開に伴って「ウィンターディナーコース」の提供を行い、パスタや肉料理、魚料理、デザートなどを楽しめるコースを展開予定です。

同メニューに関しては23日から25日、31日から1月2日まで提供中止になっていますが、クリスマスシーズンにはクリスマスディナーコースを提供されるそうで、ブッシュ・ド・ノエルなどを楽しめるとのことです。なお、クリスマス期間中はランチとディナーの両時間帯に限定メニューが提供され、翡翠宮でも特別メニューを用意しているとのことです。



最新の営業情報に関するお知らせ
中国料理「翡翠宮」・「カフェ」“クリスマスメニュー”

広告