新宿思い出横丁で昨年から営業を行っていたラーメン二男坊の新宿西口店が、来月で閉店することになりました。
同店は岡むら屋のテナントをそのまま活用した形で営業を開始し、本店を置いている博多から本場のラーメンの味を提供していました。通常のラーメンの他、食べる豚骨油そばといった若干変わり種のメニューなども販売し、サイドメニューにも博多の名物である明太子を乗せたご飯や餃子の他、「まちがいないごはん」と名付けた卵かけごはんの特殊なタイプなども提供していました。
人通りの多い場所での営業ということもあり、同時期にオープンしたゴーゴーカレー跡地のラーメン和よりもお客さんが入っている様に見えたのですが、今週末の4日が最終営業日となります。同店は新宿への出店後も福岡空港などへの出店を行ってきましたが、東京以外への進出を行っていないため、同店の閉店によって都内だけでなく、本州からも一時撤退という形になるようです。
新宿西口店は12/4(日)をもって閉店することとなりました🙇
短い配布期間になりますが、皆さまのお越しをお待ちしております!#最終日も23時まで営業します💪 https://t.co/HY18517L9I— らーめん二男坊 新宿西口店 (@shinjyuk_n_rjnb) November 25, 2022