理髪店のDAMDEE TOKYO 西新宿1丁目に新店舗を出店

新宿区の感染者数について(外部サイト)

DAMDEE TOKYO最近は居酒屋のオープンが相次いでいる西新宿1丁目ですが、飲食店街の中心部分に位置するエリアにて、新しいヘアサロンが出店を行っています。

今回オープンしたのはDAMDEE TOKYOという名前のお店で、これまで上野や錦糸町、北千住などに出店しており、今回が4店舗目のお店という形になります。ガパオ食堂が使用しなかった旧イエローサブマリンのフロアを使用する形で営業を行っていますが、屋外からでも分かるように内装の変更が施されているようで、オブジェらしきものが飾られるなど、どことなくお洒落さを感じる作りになっていました。

このエリアでも理髪店自体はいくつか営業を行っているものの、今回オープンした店舗はターゲットとなるお客さんが比較的若年の男性のようで、ワイルドな髪型になったラフな格好の男性やスーツ姿の男性などがカット例として紹介されておりました。公式サイトではオープン日自体が「秋オープン」のままになっていますが、ホットペッパービューティーでは営業日について詳細が記載されている他、クーポンも発行されています。

DAMDEE TOKYO|【理容室】【Barber】
ダムディー トウキョウ 新宿店(DAMDEE TOKYO)|ホットペッパービューティー

広告